RSS

swfからスクリーンセーバーを作りたい

20 3月

Windowsタブレットあるし、スクリーンセーバーでも作ってみたいなーっと思ったので。

アニメーション作るならFLASHが楽だし、
ActionScriptで色々処理実装すればいいし、
swfからスクリーンセーバー作れると簡単だよね。

色々変換ツールが有るみたい。
個人的にはfla:verがお安くてWindows版とMac版のインストーラーが作れて良いなっと思いました。
fla:ver

ツールの比較はこちらのサイトに丁寧にまとまっておりました。
参考にさせていただきました、ありがとうございます。
Flash→スクリーンセーバー変換ツール比較

とりあえず試しに簡単なFLASHアニメを作ってスクリーンセーバーにしてみるー

 
コメントする

投稿者: : 2015/03/20 投稿先 ActionScript3, Mac, Windows

 

コメントを残す

 
