RSS

Android Marketの時の

13 5月

PCの整理してたら過去AndroidMarketで公開してた時の画像をちらほら見かけたので、
遺品ページを用意してみる。

残念ながら
ソースコードとAPKが存在しないので、
キャプチャだけー。

もしどこかのハードディスクにソース残ってたらAPK作ってみたいけど、
そもそも今のAndroid環境で果たしてコンパイルが通るのか謎ですねw
Androidのバージョンいくつのときのだっけ。。。

当時はスプライトシートの作り方が分からなくて、
Flexでスプライトシート作る用のツール作ってたのが良い思い出。
あれ、そのツールもどこに行ったんだろう。。。

 
コメントする

投稿者: : 2014/05/13 投稿先 Android, 日常

 

コメントを残す